ボランティア情報・スポット支援

応援!ジローズ株式会社

東日本大震災から5年経ってもまだまだ復興途中の東北に、震災直後から目を向けて応援をしていて下さっている、建設工具の輸入販売「ジローズ株式会社」様(http://jiros.info/)が、本年から自社で購入して頂いた製品の価格に応じて数パーセントを当団体に募金して頂くシステムを作ってもらいました。まだまだ東日本大震災で全てを失った方の生活再建が出来ていません、私達団体が細く長く活動しているのを知って今回の募金システムとなりました、ありがとうございます。さて今回の募金は5年も使っていた長靴が穴が開いたりしてくたびれていましたのを新調させていただきました、ボランティアの方々が気持ち良く履いて被災地で活動が出来ます、早々に山の清掃活動で使わせて頂きました、ありがとうございました。また購入も被災地で商店が津波で流されてしまって仮設店舗で頑張ってみえる商店から購入させていただきました。

IMG_0478 IMG_0479 IMG_0480 CIMG0902_original

コメント

応援!ジローズ株式会社のご感想やコメントをお寄せください。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)